2008年01月06日

再会

新年あけましておめでとうございます。

久し振りの更新です!
見てくださっている皆様、本当にすいません。
10月に就職して以来、仕事の引き継ぎに頭はパニック、
家に帰るとバタンキュウ―でした。
年改めまたすこしづつ私の沖縄奮闘記書かせていただきます。

実は昨日は、私の誕生日でした。
偶然にも中学の時に内地へ転校した友人が家族旅行で沖縄に来ると連絡があり、
当時つるんでた4人組がなんと2?年ぶりに4人そろって再会を果たしたのです。
これも私が沖縄に移住したおかげでしょうか????
たくさん、たくさん話したいことはあったのですが・・・・・
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
この2?年それぞれの人生があったのだとしみじみと思いながら
また来年?の再会をと思った次第です。
ちょっとふけた4人娘のお姿を公開させていただきます。

チコ ・ マーキー ・ イズミ ・ チカ でした!

再会



同じカテゴリー(日記)の記事
もう一度会いたい
もう一度会いたい(2009-06-19 23:06)

4/30
4/30(2009-04-30 15:04)

GWですね
GWですね(2009-04-28 08:37)

大阪旅行
大阪旅行(2009-03-15 20:14)

大阪旅行
大阪旅行(2009-03-15 20:14)

お久しぶり
お久しぶり(2008-12-16 12:55)


Posted by マーキー at 10:25│Comments(1)日記
この記事へのコメント
マーキーさん、お久しぶりです。
元気ですか?

いよいよ明日から宜野湾市のExcel講座が始まります。

これからどんどん暑くなりますが、体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by noahnoah at 2008年07月10日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。