2009年04月28日

GWですね

今、朝の8:30 コザのウエンディースで時間つぶししてます。
うちの会社は保税蔵地場の申請をしているのですがこの4月に社名変更したため、
申請内容変更届を出さなければいけませんので今日はその申請のため
嘉手納基地入り口にある沖縄地区税関支署まで歩いていきます。

今日はとってもよい天気で沖縄はどうやらGWはずーと晴れのようです。
うちの会社も明日から6日まで8日間の連休ですが、旦那はほとんど仕事なので
あまりどこにもいけそうにありません。なのでこの連休中はしっかり運動に励もうかと
一応思っております。

でもせっかくのGWなので1日くらいはどこかに行きたい!
おっとその前に明日はシーミーです。(墓参り)
父はGWは沖縄では仕事ができないからといって昨日から内地へ出張しました。
旦那は明日も仕事です。なので明日のシーミーは私一人で行く羽目に・・・
こんなときは車があればと思ってしまいます。

さてさてそろそろ行かなければ・・・
では今日もがんばってお仕事してきます(●^0^●)

マーキーでした!






同じカテゴリー(日記)の記事
もう一度会いたい
もう一度会いたい(2009-06-19 23:06)

4/30
4/30(2009-04-30 15:04)

大阪旅行
大阪旅行(2009-03-15 20:14)

大阪旅行
大阪旅行(2009-03-15 20:14)

お久しぶり
お久しぶり(2008-12-16 12:55)

再会
再会(2008-01-06 10:25)


Posted by マーキー at 08:37│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
GWは沖縄も観光客の人がいっぱいでしょうね!
私もな~んの予定もないんです。ゴロゴロしちゃいそうです (^_^;)
Posted by カオルです! at 2009年04月29日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。